忍者ブログ
[46] [52] [55] [25] [61] [63] [15] [14] [13] [12] [37]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/19 (Mon)

人気の新商品「エヌナノシリーズ」です。
先日もブログでご紹介させていただきましたが、
かなり好評で、絶好調のスタートを切りました


全身用のジェル。胸毛、ウデ、足、どこにでもOK!

【エヌナノ クリーンボディジェル】


バスタイムを抑毛タイムにできちゃう!洗ってケア

【エヌナノ ボディソープ】

なんと期間限定で、エヌナノシリーズ全部のセットがお得に

【エヌナノ パーフェクトセット】1000円お得!


この中で今一番売れているのはどれだと思いますか?


実は、ボディソープなのです。

2月に発売開始ということで気温などの関係から
全身用のムダ毛ケア、特にボディソープは
は少しスローなスタートだと予測していましたが
この暖冬の影響で、かなりの数が売れていっています。

気温だけでなく、3,150円という値段も
他と比べると手ごろなので人気のヒミツといえます。


実際のところ「抑毛」という点で
どちらが効果的かといえばジェルの方です。

配合されている抑毛成分の種類やリポゾームの量も
ジェルの方が抑毛効果を発揮しやすいようになっています。

ということで、


ジェルの方が本格派

でも、これで洗うだけでいいという

「楽チン」なのはボディソープ

(男性は面倒くさがりな方も多いのでオススメ)。

 

もちろん、定番のヒゲ用ジェルである

【エヌナノアフターシェイブジェル】

も一緒になった


エヌナノパーフェクトセット


も忘れずに是非ご利用してほしいアイテムですね^^


▼上で紹介した最新エヌナノシリーズ特集

http://hansamu.net/new/beauty/0610.htm

PR
忍者ブログ [PR]