忍者ブログ
[17] [68] [40] [39] [47] [30] [3] [70] [69] [19]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/07 (Wed)

▼購入者が語るリアルラゾンを使ってみた結果・感想


20年以上ダメだった私がまさか2ヶ月で・・・


私が薄毛に悩みはじめたのが32歳の頃で、
当時流行していた長髪が原因だったのかもしれません。

また洗髪も大してしなかったせいもあります。
頭頂部から除々に見え始めて年を追うごとに
だんだん目立つようになってきました。


実際リアルラゾンを使ってみた感想は、
とにかく頭皮が気持ち良いんです。

単純な爽快シャンプーとは全く違い、
使ってみると毛穴の奥の奥まで
浸透しているのがわかるというか。

頭皮に揉みこんだ時の
ジーンとする感じはクセになりますね。


ニオイが臭くなるわけでもないし、
頭皮が痛むといった刺激もないしただ気持ち良い。
これなら続けられるなと思いました。


             (自営業男性 50代)


▼リアルラゾン通販と育毛剤の塗り方

http://hansamu.net/health/hair.htm

PR
忍者ブログ [PR]